青木詩織 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】なあおしりん?

詩織】うん

俺】今度俺とえごちゃんでハートの独占権やろうと思うんだけど

詩織】ねええ!やだ!やだ!

俺】なんだよ?どういう事だよ?

詩織】やだよ❗やらないで(笑)

俺】とか言って俺を取るくせに

詩織】取らないよ!江籠さん取るわ!

俺】マジかよ、、本当は好きなんだろ?無理すんなって

詩織】ねえええ!好きじゃないってば

俺】愛は伝わってるぜ(笑)

詩織】好きなのはそっちでしょ

俺】いや、、15番目くらいだわ

詩織】ちょっとーーーー!嘘でしょ!?

俺】マジだわ(笑)

詩織】ねえええええ!