太田彩夏 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】おーーーーー!おーーーーー!(じゃんけん大会のかけ声)

彩夏】おーーーーー!

俺】じゃーんけーんグー!

彩夏】じゃーんけーんパー!

俺】く、、、、

彩夏】やったああああ

浅井裕華】わあ



彩夏】ゆうかたんごめんね(笑)えへへ

俺】あやめろうるせーぞ。ゆうかたんビックリしてるじゃん

彩夏】もう6勝ですよ♪へっへーーー♪

俺】悔しすぎる

彩夏】またリベンジしに来てください♪えへへ~♪じゃんけんまん♪

俺】じゃんけんまん、、、