太田彩夏 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




彩夏】あーーーーーーー!

俺】あやめろ♪

彩夏】じゃんけんマン❗じゃんけんマンが来た❗

俺】じゃんけんマン(笑)変なあだ名をつけるな(笑)

彩夏】じゃんけんマン♪勝負しましょうよ❗

俺】おーし!!

じゃーんけーん!!

俺】チョキ

彩夏】パー

俺】じゃんけんマンの勝ちーーー!

彩夏】(天を仰ぐ)まっけたーーー!

俺】あやめろよっわ(笑)

彩夏】ちょっと待ってください❗今まだあやかが勝ってますよね?

俺】5勝4敗だな

彩夏】じゃああやかがまだ上ですね♪リベンジしに来てくださいよ

俺】上からだな(笑)じゃあな♪休憩してきなよ♪

彩夏】はーい♪


2部の鍵閉めになってしまいました(笑)

じゃんけんマンはこの日の握手会の主役ワードに躍り出ました。

詳しくは次か次のあやめろレポで