白井琴望 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】こっちゃん♪

琴望】ありがとうございます♪

俺】こっちゃんカワエエなあ♪

琴望】本当ですか?

俺】本当も何も(笑)可愛すぎだから

琴望】えーー❤

俺】公演のお見送りでもこっちゃん可愛い!しか言ってない俺(笑)

琴望】うわ~♪ありがとうございます♪

俺】これからもちょいちょい通うからヨロシクね

琴望】はい🎵待ってます🎵


こっちゃんは可愛いなあ