二村春香 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね





俺】はるちゃん!懐かしいな

春香】ポスター?



俺】キャンディは俺がはるちゃんにハマったきっかけだし、オタ卒を防いだ一番の思い出

春香】そうだったっけね。このポスターで良かったかなあ

俺】どういうこと?

春香】他にもこうしたら良かったとかない?

俺】いや!俺にとってはこれ以上はないかなって思うし

春香】じゃあキャンディで正解だった?

俺】そうだね。俺は好きだよ。

春香】そっかあ。良かった♪


自分はわちゃわちゃしない握手だって出来るんです(笑)