青木詩織 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




詩織】あーーーーーー!

俺】おーーーーーい!

詩織】この前公演いた❗

俺】紙テープ投げてこいよな!

詩織】投げないよ❗

俺】というか真面目な話

詩織】うん♪

俺】残念少女って歌詞が流れる度におしりんの足を見ちゃうんだよ

詩織】ねえええええ!ちょーーーとおおお!

俺】あはは(笑)

詩織】じゃあ何回も見てるじゃん

俺】まあ好きなのかもな

詩織】わかってるよ♪好きなんでしょ?

俺】ぷっ(笑)

詩織】なんで笑った❗❗

俺】おしりん面白いな(笑)

詩織】もーう!


おしりんは通いたくなる