小畑優奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




優奈】あ♪のり♪おはよ~♪

俺】この前瑠華生誕祭いたけど気付かなかっただろ(笑)

優奈】え?入ってたの?

俺】入ってたよ♪瑠華スピーチが長かったからな~(笑)

優奈】お見送り?

俺】お見送り出れなかったもんな(笑)

優奈】出れなかった~

俺】俺に会いたかったのにな

優奈】アイタカッタンデスヨ~

俺】片言(笑)

優奈】アイタカッタンデスヨネ~(笑)

俺】こら(笑)

優奈】えへへ


ゆななは相変わらず天使だな~♪