神レポ頂いたんで紹介します(上村亜柚香レポ) | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

友人の面白いレポです。

ロリコンチャンピオンについて知らない方はここから読んだ方が楽しめると思います。

ロリコンチャンピオン誕生の瞬間

あやめろに再確認



チャンプ】服着替えたの見たから速攻で来ちゃった!

亜柚香】そう♪どう?清楚系でしょ?(スカートを開いて見せる)

チャンプ】可愛い!!いやーなるちんにあーちゃん行くって言ったらロリコン!って言われちゃったよ、、、

亜柚香】おお(笑)

チャンプ】あやめろにもロリコンチャンピオンってあだ名付けられるし

亜柚香】へえ~。えっ!!あなたがそうだったんですか❗?

チャンプ】あ、、そうです、、私がロリコンチャンピオンです、、

亜柚香】ああ、どうも、、

チャンプ】どうも、どうも、、

亜柚香】これからもロリコンとして頑張ってください♪おじぎをする

チャンプ】ああ、どうもどうも。おじぎをする

あやめろの言うロリコンチャンピオンと彼が合致した瞬間でした。

次の握手会は当日券で後ろから見ようかと考えるレベルです。