川崎成美 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




前に友人のロリコンチャンピオンさんがなるちんに弄られてる

俺】おっすなるちん♪

成美】あーこんにちは~♪

俺】俺はロリコンが嫌いだわ

成美】とか言って?

俺】なに

成美】ばななじゃないよ

俺】俺はさきぽんが

成美】ゆななだよ

俺】だからさきぽん

成美】ゆななの好きなフルーツは?

俺】さき、、、

成美】、、、

俺】バナナじゃないよチェリーだよ

成美】やっぱり~(笑)


おかしいな、、、なるちん怖いよ、、、(笑)