日高優月 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

前の人が漢字で名前を書かせていて漢字が苦手だって嘆いていたのに、、、




俺】ごめん俺も漢字(笑)

優月】お♪難しいのきたあああ!(舌を出して左手の腕を捲るしぐさ)

俺】おお♪可愛いな♪

優月】(サインに夢中)

俺】なあなあ、前言ったの覚えてるか分からんけどさ

優月】うんうん♪(サインに夢中)

俺】プロ野球の⚪⚪⚪⚪知り合いだって言ったじゃん

優月】ええええ!!

俺】うっるっさ(笑)

優月】昨日行ったの!









俺】ああ(笑)ゆなな達と

優月】もう9回に出てきて安定の投げ方で押さえられちゃったよ!

俺】あはは(笑)中日負けた日か

優月】でも投げ方とか好きだし可愛い顔してるよね!

俺】だな。スッゲー人懐っこいし甲子園行く前から知ってた

優月】超ビックリした

俺】甲子園行ったらスターになるぞって言っても「なりませんよーー!」とか言ってたのにな(笑)

優月】超スターじゃん!謙遜するな❗

俺】奪三振マシーン(笑)俺の見る目♪スライダーは俺が教えた♪

優月】うそ!うそ!うそ!

俺】うそ(笑)

優月】うっそかい!!

俺】あはは(笑)

優月】あと、年末のバラエティーとかでも見たけど面白いよね

俺】そうだね♪

優月】好感持てるよね

俺】まあ、俺と一緒だな

優月】なるほど♪なるほど♪なるほどね♪

俺】っくっ!

優月】また来てね!!

俺】おう♪


優月、さきぽんはこの会話で凄い盛り上がる(笑)