北野瑠華生誕祭で起こった奇跡 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

瑠華ちゃんの生誕祭についてはもう少し待って下さい。

自分の心境を落ち着かせてから書きたい。

さてさて、生誕祭以外でも面白いことが多々ありましたので報告しておきます。

まずは新横浜での事。




ホームに着いたらまさかのドクターイエローが!!

初めて見ました♪

これに出会うと良いことがあるという噂も有名ですよね。

そうですよ♪瑠華ちゃんの生誕祭は最前列


になるはずです。


栄に着いてカフェでコースターを貰うと、、、






竹内彩姫ちゃん!推しの1人きたあああああ!!

ドクターイエロー様♪


帰りの新幹線もあるから発券は早めにしました。

発券して普段はさっさと外に出ちゃうんですが、この日は選挙ポスター見たり友人が写真を撮りまくったりしてその場に止まりました。

そしてこの日から発売になったK2のTシャツを眺めてみて、欲しいけど今回はいいやって決めていたんですが、、、、

決断したのに、そこにやって来ちゃったんです。

高柳明音ちゃん、大場美奈ちゃんが、、、

見た瞬間に並んでました(笑)

しかも、自分が一番。友人が二番。

早速カメラもいますがテンション高くみなるんに絡みました(笑)


美奈】いらっしゃいませ~

俺】1枚ちょうだい♪

美奈】はーい♪ねえ、このあと入る?

俺】入る?

美奈】公演に来るの?

俺】おお!入るよ♪

美奈】ねえ、絶対に着てきて♪

俺】もちろん

美奈】おそろいね♪待ってるね♪

この会話がお見送りレポに繋がるんです。

そのあと友人が彼女と買い物に来たみたいな会話していました。

いや、会話をしてやがりました(笑)

友人】サイズ迷う。LとXLどっちがいいかな

明音】うーん♪L♪

なんだろう?あんなにみなるんといちゃついたのに嫉妬したった~(笑)

まあ、これもあれですよね

ドクターイエロー様々♪


そして時間も経って運命のビンゴ抽選♪













最後から3番目、、、、、


奇跡は間に合わなかった、、、、