竹内彩姫 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




少し内容は伏せます。

俺】さきぽん!ここだけの話な

省略

彩姫】え?本当にここだけの話にしなよ❗

俺】だよね~

彩姫】絶対に秘密にした方が良いよ

俺】だな(笑)そうだ!ラムネのセットリストの中に俺の事を歌った曲があるの分かる?

彩姫】え?なになに?

俺】何だと思うよ♪

彩姫】え?校庭の子犬?

俺】違う(笑)

彩姫】違うか(笑)教えてよ❗

俺】ダチョウだろ(笑)

彩姫】え?え?なんで?なんで?

俺】あんなクソDDな歌ないでしょ(笑)

彩姫】確かに❗

俺】それより校庭の子犬って言っちゃったんだから聞かせてよ♪

彩姫】何が?

俺】さきぽんのワンワン!が聞きたいんだよ♪

彩姫】ねええ(笑)

俺】さあ!さきぽん!

彩姫】もう❗じゃあランクインしたら言って♪

俺】ランクインしたらやってくれるの?

彩姫】やってあげるからランクインしてたら握手会で言ってね❤

俺】うわ!きたこれ!小悪魔♪

彩姫】あはは❤


好きになったらいかん(笑)


特定の推しを作ると~♪

そのバランス悪くなるから~♪

誰にも優しい~♪

平等主義を貫いてる~♪