江籠裕奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】ゆうちゃん♪今夜SHOWROOM配信するから来てね(嘘)

裕奈】何時?何時?

ヤバイ乗ってきた(笑)

俺】9時半くらいかな

裕奈】わかった♪行くね♪

俺】じゃあ後程(笑)

裕奈】星いっぱい投げるから!

俺】助かる(笑)

裕奈】99個投げるよ(笑)

俺】詳しいな(笑)俺を1位にしてくれる?

裕奈】星集めなきゃだね(笑)

俺】超絶神対応(笑)


毎回毎回えごちゃんの頭の回転の早さには頭が下がる。
毎回パラレルワールドを体験してる気分(笑)