明日は | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

北野瑠華ちゃんの生誕祭です。

そしてチームK2の

0スタート公演の2日目。

チームSのRESET公演は何度か入ってるから基本的なコールは大丈夫。

あとはユニット。

勉強したから何とかなるか。


そうです。

明日の公演観てきます。

北野瑠華ちゃんの生誕祭と同時に高木由麻奈ちゃんの初日でもあります。

瑠華ちゃん同様、由麻奈ちゃんへの声援も頑張ろうと思います。

日曜日のレポも早くあげなきゃ。