北野瑠華 生誕祭 お見送りレポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね






今日は、というかもう昨日ですか

最高の1日になりました。

1、生誕祭

2、物販でみなるん、ちゅりから1番にTシャツを買う。

3、お見送りで絡まれまくる。

今日は記憶がある内に3のお見送りレポを書こうかなと思います。

瑠華ちゃんのスピーチが長かった事もあり、白井琴望ちゃん、小畑優奈ちゃんの中学生組はお見送りに出ず。

順番が合ってるか自信がありませんが


大場美奈ちゃん

俺】約束したから着てきたよ



美奈】あーーー!ありがとう!似合ってるよ♪


高柳明音ちゃん

俺】さっきありがとう♪

明音】こっちこそありがとう♪


古畑奈和ちゃん

俺】なおちゃん良かったよ♪お疲れ様

奈和】ありがとうございます(聖母のような笑顔)


高木由麻奈ちゃん

俺】ゆまな!待ってたよ!

由麻奈】本当にありがとう


内山命ちゃん

俺】みこってぃーーーー!にー♪

命】にーーーーー♪ありがとうな~♪


江籠裕奈ちゃん

裕奈】あーーー!ありがとう!

俺】えごちゃん♪でれーーー(笑)

裕奈】へへっ


荒井優希ちゃん

優希】あー❗ありがとうなー

俺】ゆきちゃんお疲れ様!可愛かったよ♪


青木詩織ちゃん

詩織】あーーーー!でたーーーー!

俺】なんだよ(笑)おしりんお疲れ様♪

詩織】またね♪


竹内彩姫ちゃん

前の友人が【ゆなながいなくてガッカリしてるよ】なんて言うから

彩姫】ねえええ!

俺】へ?あれ?

彩姫】ありがとね♪

俺】うん?うん♪


日高優月ちゃん

優月】ありがとうございま~す♪

俺】優月♪感動した!

優月】ニコニコ♪


北野瑠華ちゃん

前の友人に【当たったじゃん!また連番して握手会来てね!】

俺】おーう!瑠華♪

瑠華】ありがとうね♪

俺】もうね、お前最高だわ!本音は伝わった!

瑠華】うん!!

スタッフに剥がされました(笑)


今日はお見送りが大忙し。

ここにこっちゃん、ゆなながいたらどうなってたんだろう?

今日はみなるんに恋してみなるんになりました♪

もうK2に徹底的に通おうと決めた日でした。お見送りがこんなに楽しいのは沢山のメンバーに認知されてるからなんだなと実感しました。

しばらく握手会もみなるんやちゅりも増やしてK2メンバーと仲良くなろうと思いました。