江籠裕奈 サイン会 レポ(握手会) | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




裕奈】あーー♪ありがと♪

俺】うっす。新公演の引っ越しましたの紙テープ大丈夫かな?

裕奈】投げるやつ?



俺】メンバーみんな俺に向かって投げたら事故だよ

裕奈】人気者過ぎて?

俺】いや~♪テレる(笑)

裕奈】あなた人気者だもんね(笑)

俺】でも俺は裕奈のを取るよ♪

裕奈】ちゃんと取ってね(笑)クスクス

俺】神対応♪


えごちゃん小芝居ありがと(笑)