小畑優奈 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




優奈】あ!のり♪当てたの?

俺】毎回当たる♪

優奈】あ~漢字ーーー!

俺】書けるの?

優奈】もーー!書けるよー!

俺】そういえば、ゆなな校庭の子犬で犬やったことあったっけ?

優奈】あるよ!

俺】マジ?俺見てないわ!

優奈】え~?

俺】ゆなな?分かるよね?

優奈】なーにい?

俺】はい!どうぞ!

優奈】え?どこやるの?

俺】わんわん♪

優奈】えーー!のり漢字だったからダメ!

俺】おいおい嘘だろ~(笑)

優奈】だ~~~め~~~♪

俺】そういえば!昨日野球行ったんでしょ?

優奈】うん♪行ったよ♪

俺】ドーモ ナニータデス




優奈】あははは♪

俺】お気に入りなんでしょ(笑)

優奈】うん(笑)あははははは(笑)

俺】ツボに入ったな(笑)

優奈】うふふふはは♪

俺】オバタサン コンニチーワ ナニータデス



優奈】あははははは(笑)

俺】やったぜ!

優奈】のり~(笑)

俺】サインありがとな

優奈】うん♪楽しかった♪

俺】わんわん♪

優奈】ワン❤ワン❤

俺】うわああ!

優奈】ばいばーい♪



結構ガチな子犬の鳴き声やってくれました♪
マジで可愛かった。

校庭の片隅~一匹の子犬が~♪


最近、笑顔だけじゃなくて喜怒哀楽をハッキリ出してくる。

メッチャ嬉しい!