野島樺乃 写真会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




樺乃】あ♪のりさーん!!

俺】お、久々に優しい樺乃ちゃんに(笑)

樺乃】いつも優しいよ♪

俺】衣装似合ってるよ♪

樺乃】ありがとーう!!ねえ、ポーズどうする?

俺】任せた♪

樺乃】❤しよ♪

俺】樺乃推しとしては最高だわ♪

樺乃】DDじゃないの?

俺】何を(笑)じゃあね♪

樺乃】(去り際に)のりさん!

俺】ん(振り向く)

樺乃】(手を腰に当てて仁王立ち)DDじゃないって信じるよ?いい?

俺】お、おう、、


真っ直ぐな目で見られると、、、でも可愛かったな♪
連番した仲間が仁王立ちの姿がメッチャ可愛かったって言ってました♪