川崎成美 写真会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




成美】あー❗こんにちは♪

俺】なるちん♪

成美】どうしよっか?

俺】風船でも持つか?

成美】あやめろでぃ~♪のポーズとかどう?

俺】おう♪



俺】ん?なんであやめろでぃ?

成美】さっきあやめろレーンで見たからさ🎵

俺】ブーーーーーーー(吹き出す)

成美】まったね♪


の⚪たオタって言ったりあやめろって言ったりこの娘は(笑)