太田彩夏 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね






彩夏】あ!じゃんけんの人来た♪

俺】じゃんけんの人来たよ♪

彩夏】昨日は彩夏が勝ったし(笑)

俺】なあなあ、後ろの方にロリコンチャンピオンいるよ!

彩夏】え?どこですか?見えない

俺】あのピンクの服の人の隣だね

彩夏】あーーはっはっは!いた❗チャンピオンだ(笑)

俺】今日は券がなくて叫んでたよ!あやめろーって

彩夏】あはは♪うける(笑)

俺】そういや、昨日中華街行ったのに

彩夏】あ!行ったんですか?お昼ですか?

俺】夜だね

彩夏】ええ!同じです!!会わなかったですね♪えへへ♪

俺】なんの笑いだよ(笑)前回かのちゃんに会ってさビックリしたんだよ

彩夏】いーーーー!!そうなんですか!?

俺】5人分おごってやったのにな~(笑)

彩夏】ダメですダメです!怒られちゃうからダメなんです

俺】マジメじゃん♪

彩夏】そうなんです♪

俺】じゃんけんは俺より弱いけどな(笑)

彩夏】ちょっと書き終わったらやりましょう!

俺】今日は余裕で勝つわ

彩夏】出来ました!じゃあ!いきましょう!
最初はグー!

俺】じゃんけんパー

彩夏】じゃんけんグー!

俺】あっはっはっは!こんなもんさ

彩夏】ちょっちょっと!待ってください!

俺】言い訳カッコ悪い!

彩夏】えーん!

俺】また挑戦しなさい

彩夏】今って彩夏が勝ってますよね♪

俺】あやめろが4勝だね。俺が3勝!

彩夏】ちょっと待ってくださいね♪記録残します!

俺】残しちゃえ

彩夏】あやかがー今のところー4勝!っと




俺】記録したね(笑)じゃあね♪

彩夏】またやりましょう♪

俺】チャンピオンにも言っとくわ(笑)

彩夏】お願いします♪