小畑優奈 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




優奈】のり♪おはよう♪

俺】ゆななおはよう!

優奈】サインやったあ♪

俺】初日の1枚目から当てたぜ!

優奈】のり凄いな~?

俺】ゆななが書きたそうだからね

優奈】えへへ

俺】漢字書ける?難しいでしょ?

優奈】書くよ!頑張る!

俺】ゆなな書けるかな~♪

優奈】書けるよ~

俺】ほんとかな~?

優奈】もう!のり!

俺】だってゆなな苦手でしょ?

優奈】そんなことないもん!

俺】そう?漢字は苦手そうじゃん(笑)

優奈】のーりー!!出来るもん!

俺】あはは♪ごめんごめん(笑)

優奈】ほら♪出来た~♪

俺】笑顔いただきました♪

優奈】にひひ♪

俺】今日は当たりまくる予感♪

優奈】また来て♪