野島樺乃 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




樺乃】のりさん字が難しい!

俺】そうだね♪書ける?

樺乃】ちょっと待って!これは裕華ちゃんの字だ♪

俺】そうだよ♪裕華の兄です!

樺乃】ねえ!

俺】はい(笑)

樺乃】そんな一文字だけ合ってもお兄ちゃんじゃないでしょ

俺】あはは♪良い切り返し!

樺乃】もう❗書いておかなきゃ

俺】それを書くのかい(笑)

樺乃】ちゃんと書かなきゃ🎵

俺】お、おにちゃん(笑)

樺乃】え?何?何?

俺】ここ(笑)おにちゃんって、、、auみたい(笑)

樺乃】あ、、、恥ずかしい

俺】いいよ♪おにちゃんで(笑)

樺乃】だめ、、、これで、、(笑)

俺】強引にいったね(笑)サンキューかのちゃん♪

樺乃】はーい♪また来てね♪