荒井優希生誕祭お見送りレポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

【白井琴望】



俺】こっちゃん!!かわえええええなあ♪

琴望】わあ♪ありがとうございます♪


【竹内彩姫】



彩姫】あー♪ありがとう♪

俺】さきぽんが可愛すぎて(笑)

彩姫】おーー(笑)


【北野瑠華】



瑠華】おーー!ありが

俺】瑠華!お前はすっげーわ!マジで凄い!チキンライン目が離せなかった!

瑠華】うん!!ありがとう!!


【江籠裕奈】



裕奈】あ♪ありがと♪

俺】えごちゃん!ウイニングボールは俺に(笑)

裕奈】あはは♪


【青木詩織】



えごちゃんとの会話に乱入

詩織】もーう!超自己中じゃーーん

俺】なにーー

詩織】ねえええ


【日高優月】



俺】優月おつかれ!!

優月】ありがとーございます~♪♪


【荒井優希】



俺】ゆきちゃん♪おめでとう♪

優希】ありがとう!!ございます!!


まあ、結果は残せてませんが(笑)

至って平凡。こっちゃんで言ってしまった(笑)