小畑優奈 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




優奈】凄い♪また当たった♪

俺】マジでもってるわ~♪今日いい!

優奈】やった♪

俺】そういや、ゆななが俺にサイン書いてる時、幸せそうなオーラが出てるぞ(笑)

優奈】え~そうかな~♪

俺】まぶしい!

優奈】おかしいな~オーラ隠してるのに~♪

俺】隠しきれないオーラ(笑)そういや、最近、俺がDDって噂されてる?

優奈】そう!今、気になる話題なの

俺】何言ってるの?ゆななの愛があれば

優奈】適当~(笑)

俺】ちょっと違うかな。全員頑張ってるじゃん?箱推しは文化だよ♪

優奈】箱推し~?箱推し?良いと思うよ♪

俺】おい!目が笑ってない(笑)

優奈】あはは♪