二村春香生誕からの荒井優希生誕 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね






以前も言いましたが、二村春香ちゃんの生誕祭は仕事で行けず、翌日の荒井優希ちゃんの生誕祭を友人が同伴で当ててくれました。

月曜日は仕事を頑張って友人の車で新横浜まで。
名古屋には8時前には着いていました。

向かった先はSKEカフェ。
生誕祭の後はラッキークラクションで主役が登場してみんなに水を入れてくれるというファンには最高のイベントがあるからです。

ただ、登場する時間が読めないのも確か。

自分達は9時半くらいまでカフェにいたけど60分で出なくてはいけないので諦めて飲みに行こうという事になりました。

どうやら9時50分くらいに来たみたいですね。

生誕祭に入れなかったからここで祝えればな♪なんて思っていましたが甘かった。

まあ、今回は縁がなかったということです。

カフェを出るとかなりの雨。雨。雨。

ダッシュで駆け込んだ先は松村香織ちゃん、斉藤真木子ちゃんで有名な【速達生】





美味しく頂きました。

そしてホテルに帰ってから二村春香ちゃんの生誕祭のメッセージなんかを観て感慨に更けながら眠りに就きました。

翌日、朝からモーニングをし、オアシス21へ。ここはコケティッシュ渋滞中のオープニングで使われてますよね。



本当に良い天気♪

その後金山へ行って、昼はひつまぶしを食べて、大須でまったりして発券までSKEカフェで時間を潰しました。

今回のビンゴ抽選はダメでしたが座れただけいいかな。

公演では優希ちゃんとファンの皆さんが終始幸せそうで自分も幸せを貰いました。

自分の気持ちをまっすぐ話す姿が心に響いたなあ。

お見送りレポは近々