竹内彩姫 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




彩姫】(隣のレーンをキョロキョロ)

俺】な、なに

彩姫】隣のレーンからこんにちは

俺】ちょっ

彩姫】今はどこのレーンから?

俺】か、樺乃ちゃん

彩姫】かのちゃん!?

俺】うん(笑)

彩姫】今日は当たる?

俺】今日は昨日より当たるね♪

彩姫】今日誰もらったか教えて

俺】かのちゃん、ゆなな、、、あと、さーなん、愛理かな

彩姫】めっちゃ行くじゃん!まだ二部だよ?

俺】いやあ。今日の本番で当てたから♪

彩姫】本番?

俺】さきぽんの愛が伝わって当たった♪最高だよ

彩姫】ありがとう(笑)隣で話してたこと全部聞こえてたよ?

俺】あ、あああ。あ!昨日中華街に行ったんだよ♪

彩姫】そうなの?

俺】かのちゃんも行ってたらしい!前回さきぽんと中華街で会ったじゃん

彩姫】そうだったね♪今回は会わなかった?

俺】会わなかったよ♪さきぽん来たら良かったのに♪

彩姫】ダメだよ♪さきららぽーとにいたもん♪

俺】うっわあああ!地元だわ

彩姫】ええ!?そうなの?初めて行ったんだ♪

俺】マジかよ、、、何でも買ってあげたのに

彩姫】そんなことしたらスキャンダルになっちゃうじゃん❗

俺】じゃあ金だけ渡すよ(笑)

彩姫】そんなの寂しいよ


さきぽん好きだわ。。。