二村春香 サイン会 レポ(握手) | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




春香】ハズレちゃったの?

俺】二村推しの俺がなぜ(笑)

春香】書きたかったのに~♪

俺】はるちゃん❤

春香】このブレスレットの石はどういう意味があるの?

俺】はるちゃん愛してるの意味だよ♪

春香】かるーい(笑)ちゃらーい(笑)

俺】あはは(笑)またね♪

春香】うん♪まったね~♪