北川綾巴 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




綾巴】あーー当たったの?

俺】綾巴推し!当てました♪

綾巴】アリガトウゴザイマス

俺】初めて見る対応だ(笑)前回フルネームが難しいって怒ってたよね(笑)

綾巴】意地悪したんだよね?意地悪~!

俺】意地悪じゃないよ♪

綾巴】本当は思ってないよ~♪

俺】優しいじゃん(笑)

綾巴】やだ?

俺】厳しい綾巴も好きだよ♪

綾巴】ドM!!ド!エ!ム!

俺】これこれ♪昨日荒井ちゃんのレーンで(笑)

綾巴】おい!何してんねん!何してんねーーん!あ!でた♪ブレスレット♪

俺】俺が送ったの大切にしてる?

綾巴】うん♪送ってくれた石の中でちゃんと大切にしてるよ♪

俺】ああ。好きになる。。。

綾巴】なんだよお🎵


先日、荒井ちゃんレーンで綾巴に話しかけてやっちゃいました(笑)近々荒井ちゃんレポで詳細は載せます