野島樺乃 握手会 レポ  | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】そういえばこの前中華街で会ったじゃん?

樺乃】そう!あの時ファンの人と会うかな~って誰だったか言ってたんですよ♪

俺】そうしたら?

樺乃】いました(笑)

俺】かのちゃん?ちょっと違う♪

樺乃】え?何がですか?

俺】ファンじゃないよ?

樺乃】え?

俺】な、か、ま、♪

樺乃】あは♪仲間ですか?