熊崎晴香 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




前に友人が行きくまちゃんに【ローストビーフ】と言わせる。

晴香】ローフトビーフ!!

晴香】言えた❗言えた❗

晴香】初めて言えた❗

俺】言えてないから(笑)

晴香】え?言えてたでしょ?

俺】熊崎さん!どうぞ!

晴香】ローフトビーフ!!【ドヤ】

俺】んあ?

晴香】ちょっと待って❗これは言えてる❗

俺】惜しいけどな~(笑)

晴香】えーー!うっそーー!


友人とくまちゃんとばか騒ぎして隣のNMB白間さんのファンから笑われた(笑)