江籠裕奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】真面目な話ね

裕奈】うん

俺】本当にいい寛子だったよ!

裕奈】本当に?

俺】文句ないよ!頑張ったんだね♪

裕奈】うん♪頑張った♪

俺】やっぱり同じメンバーとして分かるよ

裕奈】同じメンバーだからこそ分かる部分もあるでしょ♪

俺】そうだな♪偉かったね♪

裕奈】ねえ♪

俺】ん?

裕奈】来年の寛子やってみない?

俺】やっちゃおうかな♪

裕奈】クスクス♪決まりだね♪



おえええええええ(笑)

俺、キモいわ(笑)