北野瑠華 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




前の友人と瑠華ちゃんと、高塚夏生ちゃんで変な絡みをしている。

瑠華】デブって言ってやって

友人】言えないでしょ!なっち可愛い!

みたいな内容でした。

嫌な予感がして瑠華レーンへ。

俺】この前のラムネでなっち良かったぞ!

瑠華】ダメだよ甘やかしたら❗デブって言ってやって

俺】お前なあ

瑠華】痩せなきゃ❗

俺】一緒に頑張ろうな♪

瑠華】おお!優しい!良いじゃん一緒に頑張れよ!

なんか腹立たしかったんで(笑)

俺】なんか今日のちょんまげ腹立つな(笑)

瑠華】なにいい!なんだよそれ!

俺】アホっぽいぞ(笑)

瑠華】アホちゃうわ❗