江籠裕奈 個別 握手会 レポ ④ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】さっきえごちゃんに謝れって言われてた理由はね

裕奈】うん

俺】制服を着た名探偵のMVを俺が考えたって話でね

裕奈】うん

俺】熊が探偵、犯人のカップルが俺とえごちゃんって言ったらえごちゃんに謝れってさ(笑)

裕奈】でも、MVないの寂しいよね

俺】でしょ?だからやろうぜ(笑)

裕奈】出演してくれるの?

俺】えごちゃんのダーリン兼監督になりますが(笑)

裕奈】オッケー♪いいよ♪

俺】やっぱりメンバーで良かった(笑)

裕奈】(クスクス)うん♪

俺】くまに言ってくる!

裕奈】行ってきて♪


えごちゃん好きになっていいっすか❤