江籠裕奈 握手会 個別 レポ ③ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】えごちゃん喉乾いた

裕奈】なんか飲んだ方がいいよ♪

俺】えごちゃんその水でいいよ

裕奈】これ?ダメだよ?

俺】同じメンバーじゃん(笑)

裕奈】メンバーだけどダメなの♪

俺】わかった!買うわ(笑)

裕奈】いくらで?

俺】10万だね

裕奈】え?ダメ~(笑)

俺】今考えたろ(笑)

裕奈】考えてないもん

俺】あ!そうだ!くまちゃんにえごちゃんに謝れって言われてたんだ!

裕奈】なんでなんで?

俺】ループするから待ってて

裕奈】うん!