熊崎晴香 個別 握手会 レポ ② | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

順番で続くので話を理解したい方は①からお読みください



俺】さっきの続きね

晴香】MVね!

俺】熊が好きな男の子が犯人じゃん?

晴香】そうだよ♪

俺】そこは俺がやるから

晴香】やっぱりやるの?(笑)

俺】まあまあ(笑)聞くんだ!

晴香】ふんふん

俺】俺の彼女役は江籠ちゃんで決まりだな

晴香】江籠さん?

俺】いいMV出来るね♪

晴香】ちゃんと江籠さんに謝って来て!

俺】はーい


券あって良かったです!