熊崎晴香 個別 握手会 レポ ⑤ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




晴香】おーおかえりー

俺】えごちゃんに謝れ(笑)

晴香】えごさん何て?

俺】えごちゃんは俺が彼氏役でMVオッケーくれたぜ♪

晴香】うそーーーー?

俺】ほんと!!

晴香】えごさん優しい~

俺】ほんと熊とは大違いだな(笑)

晴香】別にいーもーん

俺】もう歩き疲れたからその水飲ませてくれ(笑)

晴香】はい~?

俺】仕方ない!10万で買うわ

晴香】はいはい(笑)ダメですよ~(笑)バカにした顔