日曜日の写真会総括 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




2月14日バレンタインデー。

この日は暖かくて会場内も暑いくらいでした。

写真会という事で濃いトークは出来なかったけどそれなりに楽しめたんでオッケーです。

前日に続いて枚数が5枚と少ないので1枚ずつ感想を言っていきます。

【熊崎晴香】

この日1発目の熊崎晴香ちゃん。
笑顔で迎えてくれます。実は入る時まで何やろうか考えてなくていつもみたいにふざけるかという感じで入ります。友人と連番していましたが紹介する間もなくくまちゃんを堪能しちゃいました。


【水野愛理】

愛理も若いイケメンオタと連番。自分が愛理の生写真を職場であげてパニクった彼です。自分は愛理自体あまり行ってないから話すこともそんなにない。だから最後に紹介してあげよう。と思って列に並んでると二日酔いと緊張で気持ち悪いを連発しだしたんで、これは奇跡の何かが起こると期待。紹介後にその風景を見ていましたが、愛理が【キモい~】って言ってたのが聞こえました。愛理の最高の返しに自分爆笑。イケメン君も盛大に喜んでいました(笑)


【太田彩夏】

個別握手は1回当日券で行っただけなのにあの反応は嬉しかった。
じゃんけんの人で記憶されているとは。
写真を撮るタイミングでじゃんけんしたんですが、負けた瞬間体が崩れたのが萌えました。あやめろと会うときはこれからも必ずじゃんけんしていこう♪昨年末からあやめろは2016はガッツリ通うって決めたメンバーなんで、通う前からこうやって認知されてるとなると色々と楽だな♪


【小畑優奈】

最近のゆななはもう敬語丁寧ゆななじゃなくなって来てる。ラジオでゆななも言っていましたけど仲良くなるとおとなしくないって。
最近すごく分かるんですよ。
これは通えば通うだけ誰も知らないゆななに会えるんじゃないか。
それでも基本は天使系だから厳しい対応はしてこなそう。まあ、厳しい対応されたくて仕方ないんですが(笑)
レポの字だけじゃ伝わらないので説明しますが付き合ってやるの後の【ありがとう】は絶妙なトーンでした。言うならば

こういう時はどう返せばいいんだろう。だって付き合わないし!でも嫌だって言えないし!うーん。うーん。ありがとう

って感じかな。こういうトーンです(笑)
瑠華ちゃんだったら付き合うか❗帰れ帰れ!なんだけどな(笑)


【北野瑠華】

実はこの画像は2枚目です。1枚目はぶれてて撮り直しになりました。
携帯が熱くなってカメラが起動できなくなったりでレポの撮り直しまでの間隔は実は5分くらいあります。
それに疲れてピースでいいよ!ってなったんです。

前日にガラガラで可哀想だったから当日券で行ったけどビックリするくらい混んでました。良かった。


次の日曜は普通の握手会。楽しみです。