推しを血液型別に分けてみた 2016 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

1年以上前の血液型別推し達

今回はこの記事の文章は変えずに赤字で現状を書き込んでみました。

すると、衝撃の事実が判明しましたよ。

結果は以下の赤字で読んでみてください♪


A型】
真面目、慎重派、几帳面、悲観主義、優柔不断、消極的

岩永亞美
北野瑠華
野口由芽

つうちゃんや、ゆめちなんてピッタリ当てはまりますね。瑠華だけはどうしても謎です(笑)今なら瑠華がA型っていうのは恐ろしく分かります。あれから瑠華ちゃんの事沢山知ったんだなあ。

【O型】
親分肌、おおらか、正義感強い、親しみやすい、断り下手

木崎ゆりあ
小林亜実
二村春香
菅なな子
古畑奈和
熊崎晴香
青木詩織
野島樺乃
江籠裕奈
小畑優奈
鎌田菜月
一色嶺奈

ここも比較的当てはまりますね。
というかO型ばかり推し増ししてるんだけど、、。

【B型】
楽天家、社交的、自然体、あまのじゃく、飽きっぽい

柴田阿弥
北川綾巴
竹内彩姫
太田彩夏
川崎成美

これも笑いました。さきぽんはまだあまり分かりませんが納得です。あやめろはBか!!もっと通って知りたいな。

【AB型】
洞察力が鋭い、器用、駆け引き上手、二面性、皮肉っぽい

東李苑
高寺沙菜

李苑ちゃんそのまんま。二面性は握手会でもはっきり分かりますよ。


こうやってまとめてみると納得だな。って思います。
北野さん除いて、、、

日本の血液型の割合は
A型40%
O型30%
B型20%
AB型10%
と言われています。

そんな中、自分が握手に行くメンバーはO型が多いんだなって驚きました。
でも、いらない豆知識ですが、歴代の彼女はB、ABが圧倒的に多いんですよね。

握手会と血液型と付き合う女性は全く関係ないというどうでもいい自分分析です。


みなさんの推しメンは何型でした?分析してみるのも面白いですよ♪

こうやって久し振りにまとめてみるとSKEはO型が多いのもありますが、推し増しの仕方が片寄ってますね。

自分、O型相性良すぎ(笑)