北野瑠華 写真会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



瑠華】おーーありがと

俺】もう瑠華が寂しがるから来てやった

瑠華】寂しくねーわ!

俺】またまた(笑)

瑠華】全然だわ!

俺】はは(笑)喋りながら撮ろうぜ!

瑠華】うん♪いいよ♪

俺】1位おめでとう♪

瑠華】え?何々?

俺】俺のブログの握手会ランキング2015でチャンピオンに選ばれた(笑)

瑠華】ちょ!どういう事?

俺】優勝!優勝!おめでとう♪

瑠華】ありがとう!ん?

俺】今度の握手会で教えるわ

瑠華】ちゃんと教えてよ

俺】はいよー(笑)


画像確認したらブレブレ(笑)

撮り直し。


瑠華】何?どうした?

俺】ブレブレ

瑠華】ぶれてた?

俺】瑠華がブレブレだった(笑)

瑠華】るかが?ごめん(笑)

俺】ピースな

瑠華】ピース良いの?

俺】もう疲れた(笑)

瑠華】あーはっは

俺】じゃあな♪