小畑優奈 写真会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



自分の中では珍しくポーズをお願い

優奈】あ♪

俺】おう♪待たせたな~(笑)

優奈】待ってたよ♪

俺】バレンタインデーだしさ、カメラに向かって好きです!付き合ってくださいってこういうポーズでいける?

優奈】付き合ってください?

俺】そう!少し首を傾げて♪

優奈】わかった~♪

俺】可愛すぎ♪

優奈】ありがと♪

俺】しゃーねえ!付き合ってやる!

優奈】え?あははは♪ありがと❤


ゆななの愛想笑いいただきました(笑)
ゆななのテーブルにはチョコレートが置いてなかった。置いてあったら持って貰ったんだけどな。
視聴されてる方にもプレゼントの意味をこめてのポーズ。惜しかった。


加工してみました(笑)