みなさま。良いお年を。 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

早いですね。1年。

今年はどんな1年でした?

玲奈ちゃん卒業。珠理奈ちゃん専任。
新たな時代に突入ですね。

7期、ドラフト2期の強力な新戦力にも期待です。

そしてこのブログでも新しい同士のみなさんとも知り合えました。いつもありがとうございます。

今年の漢字は【新】で決まり!!

適当すぎですね(笑)

このえごちゃんの動画を見てから3日間ドキドキが治まりません(笑)

可愛いは正義です

【何!?】

たまに握手会でする顔です。

今年最後のブログなのに忙しくてしっかり更新できなくて申し訳ないです。

ただ皆様に挨拶したかったんで更新しました。

来年もよろしくお願いいたします♪