2015握手会 1位 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




1位は北野瑠華ちゃん。

今年の女王です。

まず、SKEに興味がない友人がレポを読んでいて一番瑠華ちゃんのが面白いって言ってましたし、別の友人は次の写真会買ってみたって言ってました。


アイドルのキャッチフレーズを邪魔する

ゆまなちゃんは爆笑してました


偉い人買ってあげて

どうしても欲しいみたいです。うちらじゃ送れません


衝撃の告白だった

るか天使。えご天と争ってたじゃん


出禁!出禁!と叫ばれる(笑)


瑠華より裕奈

瑠華より裕奈2

えごちゃんを守りたいと言ってみた


褒めたのに、、、

普段の握手会対応のせいかな?チーム8の最近よくテレビで見る子と比べて褒めたのに


さすがに暴言だろ~

おしりんが可哀想~(笑)


さきぽんならデートってなるのに

さきぽんとは真逆の対応なんだよなあ


ダブルセンター拒絶

このレポは人気記事ですね


お前消えろ!消えろ!

消えたら泣いちゃうくせに~(笑)


真木子にライバル心を燃やしてみた

完敗らしいです【のりキッズ】は来年も継続しよっと



良いことなのか悪いことなのか、瑠華ちゃんとの会話はアイドルとファンの会話にならない。
自分が燃料を投下するせいですね。

ただ、レポとして楽しさが伝わって、北野瑠華という一人のアイドルを一人でも多くの人が見付けるきっかけになってくれるならレポをやる意味がありますよね。



瑠華ちゃんに限らず、通ってるメンバー全てに共通しています。

通えばこんなに楽しいんだぞ

SKEにはこんなに魅力的なメンバーがいるんだぞ

という宣伝も兼ねて、レポだけは妥協出来ないなって毎回思っています。

毎日【⚪⚪握手会】という検索で新規に覗いてくれる人が沢山いる事実があるんでしっかり来年も継続ですね。

メンバーによっては、その会話載せるなよ!って思うのもあるかな?

入れ込みすぎずそこは冷静に選んでいかないといけませんね。


来年は新たに

I R ちゃん
O A ちゃん
S M ちゃん

あたりが増えていくと思います。

回りきれるかな(笑)

今年は北野瑠華ちゃん優勝で幕を下ろしますが、来年も連覇出来るか(自分の中だけで)楽しみです。