2015握手会 2位 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




二村春香ちゃんです。

だって当たってんじゃん!

たまに天才的な返しをしてきます

無理!無理!無理

たまに本格的にポンコツです

書けない!

たまに怒ります

こっちは聞きたいことがある

凄く期待したのにそれ?(笑)



はるたむとはレポしてない握手が沢山あるんです。
個人的なものだったり選挙関連だったり。

簡単に言うと二人だけの秘密的な(笑)←言い過ぎ(笑)



なのでレポとしては順位にすると少し下がるかな?とは思うんですが、今回は握手会のランキングなんで2位に持ってきました。

結構濃い内容が多かったな。

昨年終わりから今年の始めは、卒業した某同期に行ってるのがバレて怒られたりしましし、7期お披露目会で7期に並んでるのを見られて



推しは見つかったの?←怖いわ!はるちゃん!

下期はどこに並んでても何も言わなくなった、、、(笑)

これはこれで怖いわ!


最近は痴女化が止まらないのが心配ですが



今度、友人に協力してもらって安心してもらおう