2015握手会 3位 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



江籠裕奈ちゃんです。

初めて会った時はふざけて良いのか不安で手探りでしたが、実際に握手すると余計な心配だったってえごちゃん本人に言われました。

この日を境にエスカレートしたかも

えごちゃん編は全て対応の良さがスゴい。頭の回転も速いのかな?瞬時に切り返してくる

えごちゃんによくこんなこと言えたな

この写真会で天使編は完結

この辺からえごちゃんの能力がどんどん発揮されてきます



ニヤニヤしてんじゃねーよ

他のレーンばっか行ってんじゃねーよ

そういうのが好きなの?

レーンで叫んでしまった

えごちゃんの対応が普通の対応の2つくらい上を行ってるのが伝わってきます。

ラブクレッシェンドシリーズ1

ラブクレッシェンドシリーズ2

使った枚数に対して2倍も3倍も得した気分にしてくれたという事実が大きくて3位という位置に入りました。

実際、1位も考えたくらい。

これからは握手会の主力に入ってきます。

1月のラブクレッシェンドの握手も買い増ししました♪