2015握手会 4位 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



熊崎晴香ちゃんです。

写真会でキライって言われる←これ

このくまちゃんの表情は貴重ですよね。普段こういう顔しないから、くまちゃんからの最高のプレゼントです♪

本当に滑舌で事故った←これ

前日にちょっと滑舌弄りを反省したんで、こう言ったのに、、、


下期は滑舌よりも身内アピールで絡んでいきました。

ラブクレッシェンドのメンバーに入ったよとか、ラインをしてきなよとか、花火行こうとか。

まあ、文章にするとクソ野郎ですね(笑)

くまちゃんもそういうネタにはガツンと塩対応(笑)

【ほうほう】

これがくまちゃんの得意な自分をかわす作戦。

これがまたかわいい。

性格の良さがにじみ出てるくまちゃんだからこそのこの対応が凄く愛しいんですよ♪

ほうほうが見たくて絡んでしまう。

許して。

これはキレ熊で可愛かった

くまちゃんは6位の野島樺乃ちゃんと同じでぐぐたす、755、公演での自分のコメントやお見送りなんかの感じたことを言ってくれる。

変な話、自分を見ていてくれてるって実感するんです。

ファンは嬉しいですよね。

来年、総選挙があるなら、かのちゃんやくまちゃんは絶対に支援したくなる。

ファンを大切にしてるのが伝わってくる。

実は、くまちゃんとの握手会中に湯浅支配人がいて、俺はくまちゃん単推しじゃないけど(今思えば失礼極まりない発言)選抜に入れようよ。と他のグループの推し(NMB、乃木坂)もみんなくまちゃんが選抜じゃないことに違和感があるって言ってるって話をしたんですよね。

そのあと制服を着た名探偵でセンター。

話をした時にはセンターは決まっていたはずなんで、最後に湯浅さんは親指立ててたからなんとなく分かっちゃった(笑)

次の握手会時に謝ったら←こんな返答(笑)

もっと推します♪

こういう誰を選抜にしろ!とかって尽きない議論だから迷ったんですけど、くまちゃんだけは選抜じゃないのが不自然で仕方なかったんでつい言っちゃいました。

くまちゃんはありがとうって言ってくれたから良しとしますか。

結局、テレビに出たときにポニーテールの可愛い子は誰だってTwitter、ネットを賑わせましたもんね。



これからもどんどん活躍してくれるだろうくまちゃんには期待しかないです。

くまちゃん来年もヨロシクね♪

別に好きじゃないもん←ブログの宣伝かと思ったよ(笑)