2015握手会 5位 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




北川綾巴ちゃんです。

年始のサイン会

年末のサイン会

この違いに頭がクラクラします。

間違いなくこれが原因

綾巴ちゃんが気付いたときの画像がこれ



これ、最前列で手紙のことでなつみかんの手紙が当たって全メンバーに弄られてる自分です(笑)

李苑ちゃんにも後日の握手会で怒られました。

この時の綾巴ちゃんの目は忘れられないんですよね

この日を境にサイリウムを振ることはなくなりなした(笑)

研究生公演でも振った事がありません

どんな自慢?(笑)

綾巴ちゃんの握手会では色々濃い内容が多かったです。

これも普通はありえないパターン←こういう事もあるんですね。



あとはブレスレットが好きで自分のブレスレットをいつも弄って遊んでいました。

この時の綾巴はめーっちゃ可愛くてたまらない顔をしています♪

毎回何かがある綾巴ちゃんの握手会。

来年も良いアクシデント期待してます。



優しくしてね♪