2015握手会 6位 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




野島樺乃ちゃん。

この時の握手会が良かったから。っていうのはないです。
毎回、凄く楽しくてどれも楽しく握手した。

それと何よりちゃんと名前で呼んでくれますしね♪

某ドSマリオンには【くそDD】
某カンガルーセンターには【二村さん】

かのちゃんは【のりさん】

かのちゃーん♪(笑)

真面目な話、とにかく相性と巡り合わせ、タイミングが最高だったって事です。
コーチャンフォーだったりお披露目握手会だったり。



さきぽんのランキングでも紹介してますが中華街で会ったのも運命!!(笑)

かのちゃんの握手会デビュー戦で4番目に握手したのも良い思い出。

1番は取れなかったけどね(笑)

7期生、ドラフト2期生で最高ランクでした。来年も上げてきそうな勢い。

先日の年末最後の公演でもお見送りで会話できたし来年もヨロシクね♪

かのちゃんレポ リンク

このタイミングで755で返信がきてた❗

こういうタイミングが本当に良い子!