2015握手会 7位 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね






竹内彩姫ちゃんです。

やっぱり抜群に可愛い♪

まださきぽんが控えてると思うとワクワクします。当然これから推していくよね運営さん?もう遅いくらいだよ運営さん?

推さないと俺がこのぬいぐるみの仲間入りしちゃうぞ

ん?

まあいっか(笑)

さて、さきぽんの握手ですが、とにかく否定がない。

夏祭りに行こうと言えば

いつ行こうか?←これ

でもさきぽんは自分がなぜか北野瑠華ちゃん推しだと思ってるんですよね。

これが原因かな?

シークレットトレジャーと絡んだのも楽しかった。さーなんには悪いことしたけど。



さーなんの握手券だったのね←反対の記憶だった。

瑠華ちゃんとさきぽんの釣り具合が正反対で瑠華ちゃんがムッとしてたことがありました。

ヤバ、、あいつ←これ

こうやって釣ってくれるのは正直メチャクチャ嬉しい。

来年もさきぽんに会うのが楽しみで仕方がない♪

偶然中華街で会った時もいつもと変わらないさきぽんでいたのはビックリだった。

奇跡の出会いかな(笑)←これ

もっとそっけなくて良いのに。

最後に、さきぽんのレーンにいるファンの人達って雰囲気良いですよね。好い人揃いって感じで並んでても居心地が良いですね♪