2015握手会 8位 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




青木詩織ちゃんです。

おしりんは通った枚数は少ないんですが1枚1枚の握手が本当に濃かった。

竹内彩姫ちゃんと自分に弄られます

さきぽんとレーンが近い事が多くて3人で絡むのが楽しかったな。




基本的に【おしりんのお兄ちゃんはチープ】この路線で攻めてます(笑)

おしりんの対応が良いんですよね。

ノリが良くて【お兄ちゃん】ってやってくれるからこそのいじりが出来てるんで、結局はおしりんの対応の良さが握手の楽しさを上げてくれます。

ちなみに、【お兄ちゃん】を握手会で言ってくれたのは

二村春香ちゃん、竹内彩姫ちゃん、おしりんだけ。

反対にやってくれなかったのは

熊崎晴香ちゃん、北野瑠華ちゃん。

この二人の断る感じも二人の個性通りでこれはこれで100点の返しです。




鎌田菜月ちゃんも迷いましたが今回はランク外。

枚数が少なくても、1枚だけでも満足できるという点で二人は共通ですが今回はおしりんに軍配です。

全国握手会でも二村春香ちゃんとおしりんを弄ったりして、周りのメンバーにも愛されてる感じがあっておしりんの人間味が伝わります。