新年 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

明けましておめでとうございます

皆様の初夢は何でした?

自分は

野島樺乃ちゃん主演の夢でした!!

ドキドキする♪

自分の中ではニヤニヤ(笑)

周りから見たら気持ち悪~い夢でした( ;∀;)

、、、、初夢に出るってことは推せる!


とまあ気を取り直して


【2016注目メンバー(個人的)】


を考えていこうかなと。


まず最初に、個人的2015握手会ランキング10に入った10人の今年の注目ポイントを個人的な目線で挙げてみようと思います。


【北野瑠華】最大の勝負の年

大化けするなら今年。松井玲奈ちゃんに後押しされてグラビアにも抜擢された2015年。公演でも非常に高い評価を受けていた。
何としても今年に大きな結果をのこしたい。魅力的な強いメンバーが多くいる6期だけど、、、やっぱり選抜へ。


【二村春香】二村春香というジャンルを

セクシーと言ったら真っ先に名前が出るメンバーに。48グループの中でも天下を取れると期待しています。
というかはるちゃんがそうなりたいって思ってるか分からないので個人的願望です(笑)


【江籠裕奈】天使から女神へ

可愛い可愛いから美人に大化けしつつあるえごちゃん。今が覚醒中真っ只中です。選抜でも2列目真ん中付近まで上げてほしい。黒江籠も出しても面白いかも。


【熊崎晴香】爆上げの年

2015に選抜復帰。でもくまちゃんはここで終わるメンバーじゃない。もっともっと前へ出してほしい。SKEの顔の一人になってほしい。


【北川綾巴】新たなJR取り

最近、古畑奈和ちゃんと競い合わせてるイメージを強く感じます。AKBとの兼任もありますし、圧倒的なビジュアルを生かして一気に行くかな?と思わせる最近の活躍ですね。


【野島樺乃】強い信念で躍進

入った当時からセンターに!というブレない信念がある。楽々、ゆななに引けをとってるとも思えないし、かのちゃんは推しがいがあるメンバーだと思います。最近、DDだと思われたみたいでこの先不安ですが気になる方は是非盛り上げて上げてほしいです。報われてほしいメンバーです。


【竹内彩姫】輝いてこそ秘宝

輝かせるのは運営力かもしれないけど。さーなんとダブルで上がって行くのか見てみたいってのもあります。個人的にはフルマリオンのようにシークレットトレジャーでカップリングを1曲貰って足掛かりを作ってあげてほしい。


【青木詩織】良い子からの脱却

握手会でも、映像を見ていても思うのはおしりんの性格の優しさ。良い意味ではサービス精神旺盛でファンには最高のメンバーなのは間違いない。でも良いように使われるメンバーで終わってほしくはない。


【小畑優奈】世間の認知UP

オタ界ではゆななの知名度は付いてきたけど、これからはテレビで少しでも世間の認知がほしい。チャンスを貰えてる今、一気に掴めると良いですね。SKEの広告塔の一人になってほしい。


【東李苑】個性派を前面に押し出して

コーチャンフォーのCMは別として、ソロで出しても安心できるメンバーとして確立出来ないかな?李苑ちゃんにしか出来ないジャンルがある。あの子SKEなの?って思われるような活躍を期待します。


それでは今年個人的に注目してるメンバーを発表しようと思います。

選抜メンバーでは

【熊崎晴香】

ベテランメンバーでは

【山内鈴蘭】【内山命】【高木由麻奈】

初選抜候補では

【竹内彩姫】【北野瑠華】【鎌田菜月】【高寺沙菜】【荒井優希】

研究生では

【野島樺乃】【太田彩夏】【川崎成美】

この辺に注目しています。


理由?し~らな~い♪

小畑優奈ちゃん、後藤楽々ちゃん、水野愛理ちゃんはほっといても推されていきますので、注目とはちょっと違うかなと思ったので入れませんでした。


賛否両論あるでしょう。

あくまで個人的になんで(笑)

では、本年もヨロシクお願いいたします。

年1発目なんで真面目になっちゃいました(笑)